2018年07月03日

長泉ママラッチ よっち♪です。

長泉町こども交流センター
パルながいずみのある
フレスポ長泉ができて OPENから早くも1年。
 ※パルながいずみの過去記事は こちらへ

1階にある ピオンは、
静岡県内に4店舗ある
ライフスタイルショップ。

生活を彩るアイテムがたくさん置いてあり、
見ているだけでも ワクワクしてしまう 私。
みなみちゃんと一緒にママラッチしてきました~カメラ(一眼レフ)
【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡

【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡

他店と比べて 長泉店は
ママにはうれしい
ベビー&キッズ雑貨が充実うさぎ
通路は広々としているので
ベビーカーのままでも
スムーズに買い物しやすいですok
【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡

【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡

【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡

動物を触ったような感触のする絵本や
【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡

出産祝いに最適な オムツケーキ
【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡

みなみちゃんが気になっていた
スイマーバ マカロンバス。
これはスタッフさんが実際に使って
とても便利でよかったとのこと。
具体的な使用方法も的確にアドバイスしてくれたので
安心して活用できそう♡
【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡

お話させていただいたスタッフさんも
長泉町在住の2人のお子さんがいるママ。
そして他にも育児中のママが多数いて
実際に商品を使ってみて
よかったと実感したものを
多く取り扱っているそうなので、
なにがいいかな~?と悩んだ時は
オススメPOPを読んでみたり、
スタッフさんに気軽に相談してみるといいですよok

また 子どもも楽しんでほしいとの思いから
毎月変わるイベントをやってますよ♪
7月は バスボム作り (200円)
8月は うちわ作り
【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡
月ごとのイベントは
毎日 いつでもできるそうなので
スタッフさんに声かけをしてみてください顔01
その他 長泉店のみの期間限定イベントもあるので、
入口やレジ横にある 掲示をチェックhand 01
【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡
【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡

【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡
【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡

無料で袋ラッピングやギフトタグ
箱入り、熨斗も可能ですってプレゼント
(箱代のみ別途有料)
【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡

店長の三原さんとスタッフさんより
「パル帰りや ご飯の後など
ふらっと気軽に お子さまと一緒に寄ってください。
またギフトの相談も お気軽にご相談ください。」

【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡


【ピオン長泉店】
住所 : 長泉町中土狩539  フレスポ長泉1F
電話 : 0120-930-940
時間 : 10時~20時
休み : 年中無休
HP : http://interior-maezawa.co.jp/

※この記事は2018年7月1日現在の情報です。

<おまけ情報>
フレスポ内に NEW OPENキラキラ
【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡

****************************************
さくら長泉町在住 子育てママライターが、
独自の目線で長泉町の魅力をお伝えします。
長泉ママラッチのサイトはこちら♪
****************************************


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
【MISTO gelato 至福のプレミアムジェラート】
【期間限定の楽しみ チャレンジショップヽ(^o^)丿】
【FiT FiRST】 体験取材させていただきました!
6か月の赤ちゃんからスイミングレッスンOK♪ 【A-1キッズスクール長泉】
【静岡東部NO.1 子ども用メガネが多く置いてある眼鏡店】が長泉町にあるんです!
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 【MISTO gelato 至福のプレミアムジェラート】 (2021-12-23 16:10)
 【期間限定の楽しみ チャレンジショップヽ(^o^)丿】 (2021-09-22 07:50)
 【FiT FiRST】 体験取材させていただきました! (2018-03-18 10:38)
 6か月の赤ちゃんからスイミングレッスンOK♪ 【A-1キッズスクール長泉】 (2016-06-04 10:14)
 【静岡東部NO.1 子ども用メガネが多く置いてある眼鏡店】が長泉町にあるんです! (2016-04-19 19:30)

Posted by よっち♪ at 07:32│Comments(0)ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡
    コメント(0)