2016年11月26日

※2018.9.25 追記
こちらのお店は 閉店しました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

長泉町内初の花火があがりましたね~♡
長泉ママラッチ よっち♪です。

クリスマスまで あと1ヶ月!
バタバタとした日々が多くなる このシーズン。
ママも たまには ほっこりしたい!
美味しいものを バランスよく食べたい!
そんな願いをかなえてくれる【Kandy Cafe】をママラッチカメラ(一眼レフ)

本宿にあるKandy Cafeのコンセプトは、笑顔と健康!
【Kandy Cafe】で笑顔と健康に♪
オーナーシェフの林さんと奥さん
「お店のごはんを食べて 健康に元気になってほしい」

地元新鮮食材を使った色鮮やかな お野菜たっぷり!
栄養バランスもgoodな
週替わりワンプレートランチ 野菜のデリ2種 1200円。
【Kandy Cafe】で笑顔と健康に♪【Kandy Cafe】で笑顔と健康に♪
(フレッシュジュース・とろける野菜スープ・サラダ・デリ2種・メインおかず・ご飯・ドリンク・コーヒーゼリー)

ワンプレートと同じメニューの 親子プレート1500円は、
大人1名+小学生未満の子どもとシェアOKキラキラ
メインとご飯が大盛り+ドリンクがもう1杯ついているので、
ご家族やママ友とのランチに最適ですよ♪
※写真は大盛りではなく、通常のワンプレートです。


奥さん手作りのカワイイ アイシングクッキーをトッピングしたケーキ
世界にひとつだけのケーキ♡
【Kandy Cafe】で笑顔と健康に♪
贈りたい人の好きなものや趣味、キャラクター、メッセージ等の希望も叶えてくれます。
※1週間前に要予約
ベースのケーキの値段は、5号3000円~
上に載せるクッキーの数や種類により金額は変わりますが、目安としてはベース+1500円くらいだそう。キャラクターのクッキーは1つ500円で、2週間前の予約が必要となります。
お子さんが喜ぶのはもちろん、大人でもテンションがあがりますね~♪

Kandy Cafe 今年の クリスマスケーキが決定顔01
【Kandy Cafe】で笑顔と健康に♪
これ、アイシングクッキーをお家でトッピングできます!
家族でワイワイと楽しみながら 子どもと盛りあがりそううさぎ
もちろん、完成した状態で買いたいという方にも対応してくれます。


お料理もテイクアウトOK♪ 
【Kandy Cafe】で笑顔と健康に♪
クリスマス時期には、
オードブル天然塩と香草の特製骨付きチキンなどのメニューがあり、
まだ子どもが小さくて出かけられないよー水滴というママにもオススメ。

スーパーフードをたっぷり使用しているそうで、自然と体調を整え お肌もキレイに・・・
ちょっとリッチなクリスマスに。
うふふ。1年間頑張った自分に ご褒美しちゃいましょうハート吹き出し
(オードブル 3・4人前3500円~  チキン 1本540円)
受け渡しは12月~。
予約は12月20日まで ※締切になる場合もありますので、お早めにご予約ください
(12月21・22日は定休日です)

クリスマスケーキやオードブルは11月中に注文するとオトクがあります。
注文時にぜひ「ママラッチ見ました~」と伝えてみてくださいね♡


【Kandy Cafe】 キャンディカフェ
【Kandy Cafe】で笑顔と健康に♪
住所: 長泉町本宿377
電話: 055-988-1553
営業時間: 11:30~22:00
定休日: 木曜日と第3水曜日

お店の詳しい情報は、各リンク先へ。

ホームページ → http://kandycafe.jimdo.com/
Facebook → https://www.facebook.com/kandycafe20050527/?fref=ts
ブログ → http://ameblo.jp/kandy2016/



※この記事は 2016年11月取材時の情報です。



****************************************
さくら静岡県駿東郡長泉町在住の子育てママライターが、
独自の目線で長泉町の魅力をお伝えします。
長泉ママラッチのサイトはこちら♪
****************************************


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
【気持ちまでホッとする 焼き菓子のお店 snow♪】
【MISTO gelato 至福のプレミアムジェラート】
【期間限定の楽しみ チャレンジショップヽ(^o^)丿】
氷が おいしい時期に突入~♪
【お肉♡チーズ♡長泉の肉バル】 GRILL GREENがオープンするよ♪
【Le Vert Marine】 カラダにやさしく 子どもにも安心カフェメニュー♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 【気持ちまでホッとする 焼き菓子のお店 snow♪】 (2023-02-11 15:11)
 【MISTO gelato 至福のプレミアムジェラート】 (2021-12-23 16:10)
 【期間限定の楽しみ チャレンジショップヽ(^o^)丿】 (2021-09-22 07:50)
 氷が おいしい時期に突入~♪ (2021-04-05 09:15)
 【お肉♡チーズ♡長泉の肉バル】 GRILL GREENがオープンするよ♪ (2019-08-31 02:15)
 【Le Vert Marine】 カラダにやさしく 子どもにも安心カフェメニュー♪ (2018-11-30 07:30)

Posted by よっち♪ at 21:48│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
【Kandy Cafe】で笑顔と健康に♪
    コメント(0)