2017年10月20日

なめり駅近くにある【YUZUKA】
ここは、長泉にあるパン屋さんとして有名ですよね。

その2号店 中土狩にある【YUZUCAFE】では、
パンのテイクアウトはもちろん
ランチやカフェメニューが楽しめるんですよ♪
ママラッチメンバーと一緒に
ランチ&ママラッチしてきました~カメラ(一眼レフ)
【YUZUCAFE】でランチしてきました~♪ 

【YUZUCAFE】だけにあるメニューは、
パンと中に入れる具材が選べるサンドイッチ
ピザやパスタ、ハンバーガーなどがありますハンバーガー
【YUZUCAFE】でランチしてきました~♪ 
【YUZUCAFE】でランチしてきました~♪ 
【YUZUCAFE】でランチしてきました~♪ 

小さな子を連れてお店で食べようと思っても
料理が出てくるまでの間に
子どもが飽きちゃうこともありますが、
ここでは店頭に並んでいるパンを注文し、
すぐに席で食べることができるので
ほら 子どもも笑顔に~顔02
【YUZUCAFE】でランチしてきました~♪ 

子ども用椅子や絵本があり、お子さまプレートもあります。
【YUZUCAFE】でランチしてきました~♪ 
【YUZUCAFE】でランチしてきました~♪ 
【YUZUCAFE】でランチしてきました~♪ 

こんなデザートメニューも♡
【YUZUCAFE】でランチしてきました~♪ 
【YUZUCAFE】でランチしてきました~♪ 

駐車場も店横P以外に 向いのマンション敷地Pにもありますよ。
【YUZUCAFE】でランチしてきました~♪ 

今月中は、Halloween企画として
お子さんと一緒の来店で(500円以上のお買い上げ)
こげぱんすくい できちゃいますキラキラ
こげぱんすくいは10/31まで
なめり駅近くの【YUZUKA】でも実施していますok

【YUZUCAFE】でランチしてきました~♪ 

子連れでも行きやすいパン屋さん&カフェですので、
みなさんも行ってみてねうさぎ

【YUZUCAFE】 YUZUKA中土狩店
住所 : 長泉町中土狩729-1
時間 : 10:00~19:00
電話 : 055-999-5125
定休日 : 月曜日、第3火曜日


【Patisserie Boulangerie YUZUKA】
住所 : 長泉町納米里172-17チェリーブロッサム3号
時間 : 7:00~19:00
電話 : 055-988-5125
定休日 : 月曜日、第3火曜日


2店舗の詳しい情報は こちらから↓
HP : http://patisserie-yuzuka.com/ (リンクあり)

※この記事は、2017年10月20日現在の情報です。

追記 : YUZUCAFEは2022年7月末に閉店しました。

****************************************
さくら長泉町在住 子育てママライターが、
独自の目線で長泉町の魅力をお伝えします。
長泉ママラッチのサイトはこちら♪
****************************************


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
【気持ちまでホッとする 焼き菓子のお店 snow♪】
【MISTO gelato 至福のプレミアムジェラート】
【期間限定の楽しみ チャレンジショップヽ(^o^)丿】
氷が おいしい時期に突入~♪
【お肉♡チーズ♡長泉の肉バル】 GRILL GREENがオープンするよ♪
【Le Vert Marine】 カラダにやさしく 子どもにも安心カフェメニュー♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 【気持ちまでホッとする 焼き菓子のお店 snow♪】 (2023-02-11 15:11)
 【MISTO gelato 至福のプレミアムジェラート】 (2021-12-23 16:10)
 【期間限定の楽しみ チャレンジショップヽ(^o^)丿】 (2021-09-22 07:50)
 氷が おいしい時期に突入~♪ (2021-04-05 09:15)
 【お肉♡チーズ♡長泉の肉バル】 GRILL GREENがオープンするよ♪ (2019-08-31 02:15)
 【Le Vert Marine】 カラダにやさしく 子どもにも安心カフェメニュー♪ (2018-11-30 07:30)

Posted by よっち♪ at 14:00│Comments(0)グルメイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
【YUZUCAFE】でランチしてきました~♪ 
    コメント(0)